モアザンワーズ

20代女子のためのひとり飯

【ごはん】つい最近いったとこ【高崎】

この間(6/9)、高崎によったついでにはじめてパスタ専科のパスタを食べてきました。

たくさんの方がご存知のとおり、私が書くまでもなく有名ですよね!

今回はライブで寄ったので、人気No. 1のガーリックは避けて、トマトクリーム系のものにしました。ほんとはガーリックきめたかったよぉ…

f:id:chillinout:20180625175106j:image

どーん

メニューで見るのと実物は迫力がちがいます。

そしてチーズ…、ちーずがのうこう…!(濃いい)

エビは殻が付いてたのでしゃーなし手を汚して食べました。

美味しかったです(´⊙ω⊙`)

(こういう系の(チーズに埋もれた)エビはどうやって食べるんですか…?)

 

お店はカウンターとテーブル席があり、私含め1人で来られてた方も多いので、女性1人で入りやすい雰囲気でした。

私事ですが最近流行りの可愛くてラブリーインスタバエバエオシャンカフェ💞で出されるメニューのほとんどが量足りないので、女子1人でなおかつがっつり食べれるところはほんと貴重ですしありがたいですよね。

また行こうと思います。てか絶対行くことになると思う。