モアザンワーズ

20代女子のためのひとり飯

【ごはん】つい最近いったとこ【新潟】

職場の女子会笑グループでランチに行きました。

行き先はラーメン屋さんなんですけどね…

県内でも人気の いっとうや へ。

 

平日ランチでもかなり混んでいました。

待ってる間に注文して、座席に案内されてほんの数分でラーメンはでてきます。(グーグル翻訳みたいや…(´⊙ω⊙`))

 

どーわ

あれ、

どーん!

f:id:chillinout:20180627180056j:image

人気なのはかさね醤油ラーメンらしいです。

私は辛つけ麺にしました、気分的に。

左のやつ真っ赤ですね、この地獄みたいなのに麺をつけます。

ひええ地獄めっちゃ辛いし(当社比)、、

むせながらだけど慣れてくると出汁の味がわかる…気がする…美味しかった。

麺も平めんで生パスタみたいでおいしい。

そして水の消費量はんぱない。。みんな飲めよ、私が半分消費したみたいだろ…私なんだけど

地獄の中にはメンマ、味玉、厚めチャーシューがごろっと入ってました。こりゃうまいわ😋

夜だったらチャーシュー丼もたいらげたかった。

 

職場戻った後しばらく口の中がパーリナイでした。辛くて