モアザンワーズ

20代女子のためのひとり飯

【ごはん】あーーーー夏【横浜】

7月のはなし。

半年ぶりに会う友人と1ヶ月の計画の末、遊んできました。

東京メインで計画してたのですが、横浜もいけそうだし、中華街もいいね!となり、行ってまいりました!

 

f:id:chillinout:20180727123752j:image

中華街といったらこの門ですよね!

あまりにも暑すぎて門だけ撮って帰ろうかと思いました。

道沿いに店員さんがメニュー持って立ってるんですがすごい強引…!(´⊙ω⊙`)目合わせたらバックステップ踏んでメニュー押し付けてくるよ…(´⊙ω⊙`)それも相まってかクソ暑かったです。

 

もう1つ、横浜中華街といえば、「江戸清」の豚まんですね!私は初の横浜だったのでよくわからずネットでおすすめを見てよったのですが、かなり有名なお店みたいです…!

 

あー白い部分の厚さ!!

肉にたどりつかない!肉!あわわ油たれた!、た!!!手あっっっつ!!!汗!!!

という現象を楽しみたい方はぜひ夏に。
f:id:chillinout:20180727123815j:image

 

そういえばすごい色のジュース見つけたんですけど?

f:id:chillinout:20180727123804j:image
f:id:chillinout:20180727123748j:image

バタフライピーなるものだそうなんですが

ピーてなんすか??タピオカ?

普通にジュースとしておいしかったです。f:id:chillinout:20180727123800j:image

f:id:chillinout:20180727123807j:image

このインスタジュースはこのへんのお土産屋の近くにありました。

お土産屋も種類豊富でおすすめです。

※個人情報保護のため影武者はべらせてもらいました。

 

全体的に飲食店が多いですね、

あと安易に人と目を合わせてはいけないと思いました。