モアザンワーズ

20代女子のためのひとり飯

【ごはん】つい最近いったとこ【新高円寺】

ほい土曜日。

ライブ余韻つづいてます、脳内でガリレオのショーケース鳴ってます、ガッソー!

 

友人と待ち合わせて、

あの!ツイッターの!有名な!サラムナマステに行きました!

かなり空腹だったので混み具合も考えて、姉妹店のマサラダルバールへ行こうかと思ってたんですが運良く2席分空いてて入れてもらえました。( ˘ω˘ )

お隣さんとかのやつ見るかぎりかなりのボリューム

早く!食べたい!

きた!!

どーん!

f:id:chillinout:20180703125129j:image
f:id:chillinout:20180703125222j:image

f:id:chillinout:20180703183332j:image

うほほほほほほほおいしさの暴力や〜

目が美味しいって言ってるもん

写真はマトンカレーとチキンビリヤニとようしゃないナン

 

ビリヤニも頼んだので、シンプルなカレーとナンのセットにしたのですが、、きょだいナンにまさかターメリックライスもついてくるとは…

 

きいてたとおりナンがほんとにようしゃない!

ビリヤニ食べれるかな…って思うんだけど、以外にいける。

見た目ほどずっしりしてなくて、ほんとふあっとしてます。感覚的に。

味も薄味で口の中に何かの香辛料の香りが広がるかんじでした。

私的にはちょい薄味すぎたので、こんどビリヤニ食べるときは何かしょっぱいものと合わせて頼もうかな思います!

 

それにしてもランチはすごい忙しそうです。

食べ終わって店の外にでると列ができてました!今回するっと入れたのはほんと運が良かったんですね…

並んでる人たちが入らないように撮ったらフレーミング下手くそみたいな写真撮れました。実際下手くそだけどさ

お店は従業員さん、お客さんの雰囲気はかなり良かったです、そして料理も美味しい!

また近いうち行きます〜。(ほんと)

f:id:chillinout:20180704125104j:image