モアザンワーズ

20代女子のためのひとり飯

2018-01-01から1年間の記事一覧

【ごはん】宇宙食

名古屋市科学館にて購入。 生きてる間に宇宙食を食べる日が来るなんて…! 楽しみすぎて写真撮る前にパッケージあけちゃったよ。しかもお湯かけ済!気がはやってしまった… 種類はたこ焼き、ポテトサラダ、バニラアイスその他etc…いろいろありましたが、青椒肉…

【ごはん】あーーーー夏【横浜】

7月のはなし。 半年ぶりに会う友人と1ヶ月の計画の末、遊んできました。 東京メインで計画してたのですが、横浜もいけそうだし、中華街もいいね!となり、行ってまいりました! 中華街といったらこの門ですよね! あまりにも暑すぎて門だけ撮って帰ろうかと…

【ごはん】つい最近いったとこ【新高円寺】

ほい土曜日。 ライブ余韻つづいてます、脳内でガリレオのショーケース鳴ってます、ガッソー! 友人と待ち合わせて、 あの!ツイッターの!有名な!サラムナマステに行きました! かなり空腹だったので混み具合も考えて、姉妹店のマサラダルバールへ行こうか…

UNISON SQUARE GARDEN 大宮公演

大宮ソニックシティにて。 感想を最初に言うと、最高、そしてさみしいです!個人的にMMM最後の公演なもので… 早くもユニゾンロスです笑 逆をゆうと今年の6月はめちゃくちゃ幸せな6月でした、 私的ハイライトは座席がまさかのまさかの1Fの斎藤さんサイドだ…

【ごはん】つい最近いったとこ【新潟】

職場の女子会笑グループでランチに行きました。 行き先はラーメン屋さんなんですけどね… 県内でも人気の いっとうや へ。 平日ランチでもかなり混んでいました。 待ってる間に注文して、座席に案内されてほんの数分でラーメンはでてきます。(グーグル翻訳み…

【ごはん】つい最近いったとこ【高崎】

この間(6/9)、高崎によったついでにはじめてパスタ専科のパスタを食べてきました。 たくさんの方がご存知のとおり、私が書くまでもなく有名ですよね! 今回はライブで寄ったので、人気No. 1のガーリックは避けて、トマトクリーム系のものにしました。ほん…

UNISON SQUARE GARDEN 新潟公演

に行って来ました! 地元に憧れの人が来てくれてるってそれだけで天にも昇る思いだよね… 通常営業のMC少なめの演奏重視のライブですが、ライブやイベントでなぜかMCのときに疎外感を感じてしまう私はほんとにユニゾンのライブスタイルが好きです(ストレート…