モアザンワーズ

20代女子のためのひとり飯

UNISON SQUARE GARDEN 新潟公演

に行って来ました!

地元に憧れの人が来てくれてるってそれだけで天にも昇る思いだよね…

 

通常営業のMC少なめの演奏重視のライブですが、ライブやイベントでなぜかMCのときに疎外感を感じてしまう私はほんとにユニゾンのライブスタイルが好きです(ストレート)

 

ニゾンのライブは今回含めてまだ3回しか行ったことないですが、(少ね)

今までで一番の一体感、楽しさを感じたライブでした。たまに聞こえる合唱のタイミングばっちしでしたね!!!!

それとそれと今回もやはりボンゴを高らかに掲げる斎藤宏介にときめきましたね。。

 

やっぱりホール公演はいいな、と改めて思います笑

場所のマウンティングもないし、どこからでも見やすいし。

 

最初に行ったライブが幕張だったんですが番号が後ろで、かつオールスタンディングだったため米粒ほども見えませんでした。かろうじて人と人の間にチラチラする斎藤さんが見れたぐらい笑

てかステージから軽く2487422467mくらいは離れてたと思うんですよね。

物理の距離は心の距離ーーー

 

そういった経験もあってライブは絶対ホール公演でとりたいのです笑

2回目はMMMの群馬(さいきん〜〜)で

ユニシティでとって番号早いのもあったのですが、見やすさ、ステージからの距離の近さに、始まってもないのに感動してました。

 

今月は3回ライブへ行くわけですが

席がぜんぶ田淵さん側なんですよね。

私的に積極的に客席側を見て煽ってくれるし

身近に感じれてすごい好きです…!(´⊙ω⊙`)

斎藤さんは演奏に集中しててそこまで客席にコンタクトおくれない感じだし、

オンドラムスタカオスズキは頭振りすぎて客席見えてるかどうかも危うい感じです笑

 

やっぱり斎藤宏介呼び捨て側は倍率高いんですかね…考えたら1列目ってどうやったらなれるんですか…?

徳を…積む…?私も見上げたいし見下されたいんですけど斎藤宏介に!!!!!!

 

お誕生日おめでとうございました斎藤さん。

楽しい33才の年にしてください!